[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]ドトールの期間限定メニュー「ベリーヨーグルト」が甘酸っぱくて美味しい @kun_maa

 

こんにちは!どうしてこうも期間限定に弱いのでしょう @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130328184847j:plain

 

 

ドトールコーヒーで季節の限定メニュー「ベリーヨーグルト」が販売されています。

コーヒー系ではないので、スルーしようと思ったのですが「期間限定」の文字に抗うことができずに注文してしまいました。

 

ベリーヨーグルトMサイズ(¥370)キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

f:id:kun-maa:20130328150842j:plain

 

ストロベリー、ラズベリーとカシスがミックスされているようです。

ほどよい酸味がヨーグルトドリンクの控えめな甘さと合わさって、甘酸っぱくて美味しいです。

思っていたよりも爽やかな感じで、グイグイいけます。

 

そういえば、冷たい飲み物は久しぶりでした。

もうすぐ3月も終わりですもんね。

春の心地よい暖かさのなかで、冷たく甘酸っぱい爽やかなヨーグルトドリンクなんてのも、なかなかいいもんだなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。