[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]男だって弱音を吐いてもいいじゃない/一日電話相談「男性のための悩み相談」 @kun_maa

 

 

こんにちは!口を開けば弱音ばかり @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130311191551j:plain

 

一般的に、男性は悩みを誰にも打ち明けられずにひとりで抱え込む傾向があるそうです。

僕自身、弱音はすぐに吐きますが、つらいことがあったり、苦しいことがあっても本気で悩んでいるときは人になかなか相談できません。

まあ、友だちが少ないってのもあるんですけどね。なにか?

 

そんな僕のような男のための、一日だけのお悩み電話相談会が3月17日(日)にあります。

相談内容は「職場の人間関係」「家族」「夫婦」「DV」「生き方」など少しでもつらいと感じていることならなんでもOK。

男性臨床心理士が、電話で相談にのってくれます。

 

まあ、個人的には女性臨床心理士のほうがごにょごにょ・・・

 

電話番号は 048ー600ー2721 

日時は 平成25年3月17日(日)10:00〜16:00

 

相談費用は無料で、もちろん秘密厳守です。

なにかと環境の変化が多いこの季節、いろいろ悩みも尽きないかもしれません。

行き詰まりを感じていることがあれば、こういう機会に専門家に相談してみるのもいいかもしれませんね。

 

公式の広報はこちらをご覧ください。

一日電話相談「男性のための悩み相談」を17日(日)に実施します ― 男性臨床心理士がお話をうかがいます ― - 埼玉県ホームページ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。