[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]2月の検索語は笑えないものが多くてちょっと困惑しています @kun_maa

 

 

こんにちは!検索語が増えすぎてそろそろ追いきれません @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130301221225p:plain

 

3月になったので、2月にこのブログにたどりついた検索語を見返してみました。

全部で、9,113種類ありました。全部チェックしてたら2時間かかりました。

それではいくつかに分類してこれは?というものをご紹介しましょう。

笑える検索語

◯ 来たな、我が下半身よ・・・。

◯ みぎとひだりの旦那さま哀れなコジキにお恵みを

◯ なにー!もうつかれたー明日頑張ろう

◯ バレンタイン 玉砕 職場

◯ 沢尻か!

◯ アブない町おこし

◯ もういいよ!顔文字

◯ 僕の彼女を晒します

 

意味不明だけどなんとなくおかしい検索語

◯ ぷるんグランプリ

◯ お寺くれ

◯ ま 世界中がハンバーガ

◯ プルん効果

◯ プルン島 歴史

◯ 脳みすプルン

◯ 男の背中は女の守る為に生きています

◯ しかしそれより130

◯ キス虜

◯ そんなことは、分かっていた

◯ ほぼにちぐろ

◯ ぼくのことじゃなくて 君のことじゃなくて

ダイ・ハードじゃない

◯ 感情の整理が出来ないのでなかったことにさせてください

◯ 嘘ついて彼氏を怒らせた

◯ 好きな先生が風邪

◯ ゾンビを辞める

 

殺し屋記事が呼び込んだ検索語

◯ いるの?殺し屋

◯ 殺し屋 雇う

◯ 本物 殺し屋

◯ 本物の殺し屋になるには

◯ 殺し屋を雇う

◯ リアル 殺し屋

 

うらやましい検索語

◯ 男を虜にするとろけるキス

◯ 尽くされすぎて好きになった

◯ 吸い込まれる 女子高生

 

笑えない・・・

◯ 70社受けてもダメ。出口のない就活に疲れ果てました

◯ このiPhoneから情報収集してる奴は死ねばいい

◯ クビになったのに出勤してきた

◯ しねばいいのにおまえなんかヒンドゥー

◯ タイムラインに死ねと書かれた

◯ 人生悪いことばかりで疲れた

◯ 勤務地異動したくて泣きたい

◯ 復職したけれど自分の場所がない

◯ 毎日体調が悪いもう人生やめたい

◯ 自分の意見を押し通す人に疲れました

◯ 泣いて出社できない

◯ 死にたくてインド

◯ 18歳でエイズ

 

どの検索語も、この言葉で僕のブログにたどり着いているということがいつもながら驚きです(殺し屋シリーズを除いて)。

殺し屋検索語を呼び込んだのはこの記事ですから原因はわかっていますが、それなりに需要があることがちょっと怖い。

[ま]タイには本物の殺し屋がいるんだぜ/タイの殺し屋リスト @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)
 

毎月辛そうな検索語はけっこうあるんですけど、今までは取り上げてきませんでした。

でも今回はいつもより数が多く、より深刻な感じのものが多かったので、特に気になったものを取り上げてみました。

この傾向が時期的なものなのか、世相を反映しているのかはわかりませんが、ちょっと気になります。

 

笑っちゃうような検索語でたどり着いた人たちにも、辛そうな検索語でたどり着いた人たちにも、このブログがなにかの役にたてたのなら、書いている者としてはとてもうれしいのですが。

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。