[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]モレスキン限定版ディズニーノートブックが届きました @kun_maa

 

 

こんにちは!モレスキン大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130207183753j:plain

 

 

モレスキンのオンラインショップに注文していたディズニーノートブックの先行販売分が届きました。

僕が買ったのは、ポケットサイズのルールドとプレーンの2冊。

それぞれ表紙のミッキーマウスの絵が違います。

f:id:kun-maa:20130211164433j:plain

 

 

こちらがルールド(罫線あり)です。

f:id:kun-maa:20130211164451j:plain

 

 

帯をはずすと、エンボス加工のミッキーマウスがいい感じです。

f:id:kun-maa:20130211164602j:plain

 

こちらはプレーン(無地)です。

f:id:kun-maa:20130211164519j:plain

 

同じく帯をはずしてみます。うーん、いいですね ♪

f:id:kun-maa:20130211164624j:plain

 

 

どちらも、表紙の裏にはこのようなミッキーの書き方が載っています。

やはり限定版は違いますね。丸ごとミッキーマウスです。

f:id:kun-maa:20130211164654j:plain

f:id:kun-maa:20130211164659j:plain

 

こちらは裏表紙の裏側です。

f:id:kun-maa:20130211164715j:plain

 

 

ポケット部分にもミッキーがいます( ゚Д゚)ウヒョー

f:id:kun-maa:20130211164722j:plain

 

おまけとしてより詳しくミッキーの書き方が解説された冊子が付いてきます(英語)。

f:id:kun-maa:20130211164743j:plain

 

 

中はこんな感じで、練習すれば絵心皆無の僕でもミッキーマウスが描けそうです。

f:id:kun-maa:20130211164759j:plain

 

帯も捨ててはいけません。帯の裏側には歴代のミッキーマウスが載ってます。

f:id:kun-maa:20130211164934j:plain

 

帯を裏側にしてノートブックにつけてもいい感じです。

f:id:kun-maa:20130211165112j:plain

 

これはもう、思っていた以上にミッキーマウス全開です。

モレスキンファンだけではなく、ディズニーファンにも満足の一品ではないでしょうか。

いやー2冊買ってよかったわー。大満足!

モレスキンの在庫が手元にたくさんあるので、使い始めるのはまだ先になりそうですが、今からすごく楽しみです。

f:id:kun-maa:20130207184602j:plain

 

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。