[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]12月にブログにたどり着いたおもしろい検索語たち @kun_maa

 

 

 

こんにちは!正月ってもうどこか行っちゃったの? @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130103161824p:plain

 

僕にとって月に一度のお楽しみ、先月の検索語をズラッと眺める時間がやってきました。

12月は全部で5,284種類の検索語がこのブログにたどり着きました。

このブログを訪れてくれる方の約7〜8割はGoogleYahoo!などの検索からとなっています。

全体的に見て11月あたりから、極端におかしな検索語でたどり着く方は減少傾向にあるような感じを持っています。

それでもまだおもしろい検索語でたどり着く方はいるのでご紹介しましょう。

今回はいくつかに分類してみました。

 

<人違い迷い込み系>

evernote はま ノートブック 

② matayoshi ray

③ デマこいてんじゃねえ

①はどう見ても、はまさん(@Surf_Fish)のブログに行きたかったはずだし、②はフルネームで書いているくらいですから、れいさん(@sayobs)のブログに行きたかったんだと思うんですよね。③に至っては、有名なブログ名そのものだし、なんで僕のとこに来ちゃったんでしょうね。不思議だし、きっとがっかりしただろうな。

 

<ご意見・お誘い系>

① hisでタイに行こう!  

② 人は誰しも孤独とともにあるんだよ

③ 憎しみにとらわれるな

④ 貧しく生きよう

⑤ ぶっ飛んでるのやめる

⑥ 僕なんて死ねばいいと思うんだ

⑦ 法律が正義ではない

⑧ 今更ながらバカなフォロワーをはずしたい

そもそもなんでこういう文章で検索をかけているのか不思議です。そして、どうしてここにたどりついたのか。

一番気になるのは⑥ですけど、どうか死ぬのは思いとどまっていて欲しいです。

 

<まったく意味不明系>

① ぺんままし

② ままぐろ

③ ギレンあんさ

④ スーパーぷるん

⑤ 明日ぷるん℃

⑥ソフィま

分類名のとおり書いている言葉の意味がわかりませんw

僕のブログに何を求めているのでしょう?

 

<犯罪系>

iTunesカード 盗む

② 脱法ドラックのきめかた

③ 落とした財布を自分のものに

④ 違法 銀行を通さない海外送金

ホント勘弁してください。僕のブログは、こういうダークな方面については書いていませんから。いったいなんで?

 

<死亡系>

① じじい死ねばいい

② ジジイ死ね

アントニオ猪木は死んだ?

④ 明日の死者は以上です

⑤ 禁煙で死んだ人

①②は「死ねばいいのに」という記事を書いているせいで、毎月同じような検索語があります。僕を含めて世の中のおじさん方、こういう風に思っている人が少なからずいることを肝に命じて身を守りましょう。

[ま]死ねばいいのに @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 

 

 

③は、僕が中学生の時に校内を1日席巻したデマです。まだ、こういうデマがあるんでしょうか?

[ま]24時間テレビと手塚治虫とアントニオ猪木? @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

④と⑤は意味がわからないけど、なんだか不気味ですね。

 

 

<エロ・変態系>

① s妻のいたぶり

② タイ国トイレ女性使用写真

③ 和式トイレ 女 

ガールズケイリン ヌード

⑤ 男根対男根好き

④のように単語の後に「ヌード」とついている言葉での検索語はたくさんあります。

特に映画のタイトル(又は女優名)+ヌードは多いです。映画の感想のなかで、「ヌード」を使っているので。

でも、ガールズケイリンとヌードの組み合わせで検索してくるとは思いませんでした。

①〜③については、ちょっとなんでこんな言葉でたどり着くのかわかんないです。

記事にも書いてないし、僕自身はSM、盗撮、スカトロ系は苦手です。

⑤は、タイの神聖な場所を表現するのに「男根」を使ったからだと思いますが、こういう内容ではないです。男根対男根好きってww 対決にすらならないじゃん。

[ま]バンコクの不思議スポット男根祭り  - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 

 

 

 

<その他> 

① おバカアメリカ兵

evernote 浮気

③ ことわざ 道にドリアン

④ 告白して。。。。される

⑤ ロンを格好良く書くと

⑥ タスクは書いて 読まない

⑦ タイ 仏像 突っ込みを入れる

⑧ 夢なのか?

⑨ メアド 同窓会 渡された 返信

⑩ 寿司だけが回っていた

もう、カオス過ぎてどうにでもしてって感じですw

いろんな言葉でたくさん検索かけて、僕のブログにたどり着いてください。

こんなにも間口は広いですから。

いやー、今月も楽しかった。

 

 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこのブログを気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...