[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]【速報】財布が見つかりました @kun_maa

こんにちは!財布をなくしてすっかり意気消沈の年末を送っていた @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20070211164939j:plain

スポンサーリンク

今日、部屋の片付けをしていたら、仕事用の鞄の普段は使わないポケットから、無くしたと思っていた財布が出てきました。

なぜ、そんなところに入れてしまったのか、まったく記憶が無いし、その鞄自体も当日、全部のファスナーを開けて調べたはずなのに・・・

なんでその時に出てこなくて、今になって見つかったのか不思議でしかたありませんが、とにかく出てきてホッとしました。

すでに止めてしまったクレジットカードは無効だし、キャッシュカードも年明けの各支店の営業日に直接支店で発見手続きをしないと使えないので、お金を動かせないことに変わりはありませんが、なんとか安心して年を越せそうです。

ブログを見てご心配いただいた方には、僕のおっちょこちょいで余計なご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。

ホントによかったー。

来年はこのおっちょこちょいを直したいと思います。

今から交番に行って、遺失物届けを取り消してきます。

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly