[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]はてなブログからついにbetaの文字が消える日がくるとは @kun_maa

 

 

 

こんにちは!ド素人の僕でも使えるはてなブログが好きですよ @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20121220214611p:plain

 

僕がブログを初めて書いたのは、今年の1月2日のこと。

その時から、ずっとはてなブログはbeta版でした。

もう、僕の目の黒いうちはbetaの文字が消えることなんかないんじゃないかと、もう一生beta版なんじゃないかと思っていました。

 

ところが、ついにbetaから卒業して正式サービスとなることが決まったそうです。

2013年1月にはてなブログを正式サービスとし、さらに使いやすく読まれやすいブログを目指します - はてなブログ開発ブログ

よかったねー。

僕もうれしいです。

 

来年、2013年1月23日(水)に、はてなブログを正式サービスとし、はてなの主軸ブランドとして開発・運営にいっそう注力してまいります。

はてなブログは、はてなダイアリーの後継サービスとして、2011年11月7日にリリースいたしました。ユーザーのみなさまのフィードバックをいただきながら、1年にわたりベータ(beta)版として継続的に機能追加・改善を続け、ようやく広くご利用いただける段階になってきました。

まだまだ至らない点もありますが、引き続きより楽しく、使いやすいブログサービスを目指し、これまで以上のスピードで開発を進めてまいります。どうぞご期待ください。 

 

はてなブログについては、文句を言ったこともありました。まあ、愛すればこそです。

[ま]はてなブログがしれっと Google Analytics との連携障害を修正 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

これからも、今まで以上のスピードで開発を進めていくとのこと。

すごく期待しています。

 

ところで、先日ご紹介したはてなブログiPhoneアプリなんですが、その後立ち上げるとなにも操作できずに落ちます。まったく使えません。

[ま]はてなブログに専用のiPhoneアプリが登場しました @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

beta版を卒業する前に、まずはこれを何とかしてください。

よろしくお願いします。

あ!また文句言っちゃったかな?

いやー、はてなブログってホントにいいですね。

 

 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこのブログを気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain

また、お気に入りに登録していただいて気軽にご訪問いただけると僕がとても喜びます。

 

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)は、ブログ観光大使を応援しています。

f:id:kun-maa:20121126233637p:plain 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...