[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]グリコ 「素直ないちごチョコレート」が素直に美味しかった @kun_maa

 

 

 

こんにちは!つらいことがあっても甘いものを食べれば心が休まる @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20121216113047j:plain

 

@niftyスイーツ部と雑誌「DIME」が共同開発したという「素直ないちごチョコレート」を買ってみました。

f:id:kun-maa:20121216112942j:plain

 

バリバリッと箱を開けると、個包装されたチョコレートが1、2、3・・9個入っています。

f:id:kun-maa:20121216113124j:plain

 

ひとつひとつはこんな感じ。

f:id:kun-maa:20121216113406j:plain

 

袋を開けるといちごのいい香りとともに美味しそうなチョコレートが姿を見せます。

f:id:kun-maa:20121216113434j:plain

f:id:kun-maa:20121216113441j:plain

 

いちごのフリーズドライと種まで入れたという本格派。

シャリシャリ感といちごの甘酸っぱさもちゃんと感じます。

名前のとおり、素直に作ったいちごチョコって感じで美味しいです。

気になるカロリーは1粒あたり41kcal。全部食べたら369kcalですね。

なかなかのものです。美味しいから許す!

f:id:kun-maa:20121216113004j:plain

 

あっという間に空っぽです。幸せな気分になりました。

f:id:kun-maa:20121216113527j:plain

 

それにしても、今年の冬のお菓子はいちご流行ですね。

いちご味好きだからいいけど。

 

 



最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこのブログを気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain

また、お気に入りに登録していただいて気軽にご訪問いただけると僕がとても喜びます。

 

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)は、ブログ観光大使を応援しています。

f:id:kun-maa:20121126233637p:plain

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...