[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]iPad mini は Hulu(フールー)を寝転がって見るのに最適です @kun_maa

 

 

 

こんにちは!KindleiPad mini が生活にとけ込んできた @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20121210211506j:plain

 

Kindleで読書、iPad mini でHulu を見るというのが、最近の僕のお気に入りです。

以前、使わなくなったiPhone4SをテレビにつないでHuluを見るという記事を書きましたが、ちゃんと座って映画やドラマを見るにはこれが一番いいです。

それは今も変わりません。AppleTVもいらないかなってくらい快適です。

[ま]huluもYouTubeもKindleも。余っているiPhoneをテレビにつなぐといろいろ便利です @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

でも、寝転がってゴロゴロしながらHuluを見るには、なんといってもiPad mini が使いやすいです。

仰向けに寝転がって、横にした状態で片手で持って見ているのですが 、軽いのでまったく苦にならないし、画面も十分きれいで目の前で見るには大きさもちょうどいい。

ちょっと疲れたら、持つ手を替えてもいいし、両手で持てばほとんど重さを感じないくらい楽チンです。

もちろん、必ず見ているのはウォーキング・デッド

毎週新しい話がくるのを待ちわびています。

f:id:kun-maa:20121210212703p:plain

 

それから、何年か前に途中まで見ていたLOSTも最初から見始めました。

こちらはもう完結しているので、ひたすら見ていくだけです。

ストーリーほとんど忘れているので毎回楽しいです。

f:id:kun-maa:20121210212924p:plain

 

僕の好きなホラー系の映画も充実しているし。

f:id:kun-maa:20121210213313p:plain

 

大好きな「猟奇的な彼女」も見つけたし。

f:id:kun-maa:20121210213401p:plain

 

あのウルトラシリーズの名作ウルトラセブンもこのとおり。

f:id:kun-maa:20121210213437p:plain

 

なんだか、Huluの宣伝みたいになってきましたが、とにかく自分の好きなドラマや映画を寝転がって目の前で見るのは、ほんと楽しいってこと。

時間を忘れて見まくっちゃう感じです。

そして、それにはiPad mini がとっても快適。

 

ときどき快適すぎて、iPad mini を持ったまま居眠りをしてしまい、顔面に落ちてきた時の痛さはハンパないですけどね。

これはホント涙がでます。下手すると出血ものです。要注意です。

 

Huluってなに?って方は、こちらをご覧ください。

[ま]Hulu(フールー)ってコンテンツが意外と充実していて驚いた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

iPad mini なんて使い道が思い浮かばないと思っていた頃がウソのようです。

僕が間違っていました。

iPad mini いいと思うなあ。

Huluを寝転がって見るのに最適なのはもちろん、小さくて軽いからどこへでも気軽に持っていけるしね。

ほんと可愛い奴です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこのブログを気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain

また、お気に入りに登録していただいて気軽にご訪問いただけると僕がとても喜びます。

 

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)は、ブログ観光大使を応援しています。

f:id:kun-maa:20121126233637p:plain

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...