[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]幸せすぎるおいしさ!/明治アーモンドストロベリーを食べちゃった @kun_maa

 

 

 

こんにちは!甘いものを食べている時は本当に幸せ @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20121206192850j:plain

今年の冬のお菓子はなんだか「いちご味」が多いような気がします。

毎年こんなにいちごだらけだったかな。

コンビニの棚がいちご味のお菓子で埋め尽くされています。

そんな、いちご軍団のなかから今回チョイスしたのが、明治アーモンドストロベリー。

箱に書いてある「幸せすぎるおいしさ!」の文字に目が釘付けになりました。

f:id:kun-maa:20121206185750j:plain

 

箱をバリバリっと開けて、中袋もついでに開けちゃいます。

ピンク色の美味しそうなチョコレートがゴロゴロ。ピンク・・(;´Д`●)ハアハア

f:id:kun-maa:20121206185819j:plain

 

一粒の大きさはこれくらいです。バクバク食べちゃいます。

f:id:kun-maa:20121206185850j:plain

 

想像していたよりも、まわりのいちごチョコが多くて得した気分。

いちごミルク味のチョコレートのやさしい味わいと、アーモンドの香ばしさがほどよくマッチしていて、これはやっぱり幸せすぎるおいしさです。

ああ・・幸せ(*´∀`)アハハン♪

普通のアーモンドチョコレートと比べたら、僕は断然こちらを推します。

あっという間に空っぽです。

f:id:kun-maa:20121206190226j:plain

 

気になるカロリーは、1箱あたり372kcalです。

こればっかりはしょうがないですね、あきらめて太りましょう。

f:id:kun-maa:20121206190244j:plain

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこのブログを気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain

 

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)は、ブログ観光大使を応援しています。

f:id:kun-maa:20121126233637p:plain

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...