[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]ドトールコーヒーの抹茶黒糖ラテが、まっちゃ美味かった @kun_maa

 

こんにちは!タリーズ派だけどリーズナブルなドトールも好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20121119232819p:plain

 

ドトールコーヒーを使うときは、安く済ませたい時なのでいつもブレンドかアイスコーヒーばかり注文してます。

でも、以前飲んだマロンマロン・ラテが意外と美味しかったので、今回は抹茶黒糖ラテを飲んでみました。

[ま]ドトールコーヒー季節のオススメ マロン・マロンラテを飲んでみた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 

 

 

参考までに、抹茶黒糖ラテの値段とカロリーは次のとおりです。

f:id:kun-maa:20121119233422p:plain

 

これが実物。サイズはMです。

f:id:kun-maa:20121118152449j:plain

 

上から見たところです。

f:id:kun-maa:20121118152454j:plain

 

グルグルかき混ぜてみました。

f:id:kun-maa:20121118152518j:plain

 

飲んでみた感想は、意外と美味しいです。

比較的濃いめの甘くてほろ苦い抹茶ラテのなかに、黒糖の柔らかい甘さと香りがブレンドされていてよく合います。

なんといってもこの値段で、あの抹茶抹茶した味わいはコスパ高しと言えましょう。

ドトールも舐めたもんではありません。

美味しいですよ、この抹茶黒糖ラテ。オススメです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。