[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]きのこの山 チョコバナナを食べたよ @kun_maa

こんにちは!コンビニのお菓子売り場が大好き @kun_maa です。

 
コンビニで「きのこの山 チョコバナナ」を買ってきました。

f:id:kun-maa:20120815185319j:plain

 
 
箱をバリバリっと開けて。

f:id:kun-maa:20120815185349j:plain

 
 
袋を開けると、バナナのいい香りがします。全体的に茶色い部分が目立ちますね。

f:id:kun-maa:20120815185427j:plain

 
 
傘の部分の先端がバナナチョコ、下がミルクチョコで、ココアクラッカーの軸がついています。

f:id:kun-maa:20120815185630j:plain

 
 
口の中に入れると、バナナチョコの香りが広がり、サクサクのクラッカーとチョコレートの相性のよさは、さすがきのこの山です。
 
 
図解するとこうなっています。

f:id:kun-maa:20120815185654j:plain

 
 
ちなみにカロリーはこんな感じ。けっこうありますね。

f:id:kun-maa:20120815185714j:plain

 
また、ブログを書いているうちに完食してしまいました。

f:id:kun-maa:20120815191147j:plain

 
 
コンビニで210円で売ってます。
きのこの山っていろんな味があって楽しいですね。

[ま]きのこの山 あじわいミントを食べてみた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[ま]きのこの山 北海道産メロンを食べたよ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

このブログは毎日更新しています。
もし気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。
f:id:kun-maa:20120324190736g:plain Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...