[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]「俺に神アプリ教えてくれ」が正式リリースされました @kun_maa

 

こんにちは!ちょちょこと気に入ったアプリ紹介にも手を広げている @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130914104407j:plain

 
以前、このブログでもご紹介したiPhoneアプリ「俺に神アプリ教えてくれ」(通称「かみくれ」)が正式にリリースされました。
 

俺に神アプリ教えてくれ 1.0.0(無料)App
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: tattva Inc. - tattva Inc.(サイズ: 1.3 MB)
全てのバージョンの評価: (12件の評価)

 
このアプリ、App Storeのちょっとアレなランキングではなく、実際に一般ユーザーが使ってお勧めできるアプリのランキングを作ることができます。
 
 
利用にはTwitterFacebookのアカウントがあればOKです。

f:id:kun-maa:20120807223522p:plain

 
 
お題は全部で17個。このお題に沿ってお勧めできるアプリを回答します。

f:id:kun-maa:20120807223712p:plain

 
 
実際の使い方は以前ご紹介した記事を見ていただくのが手っ取り早いかと思います。

[ま]俺に神アプリ教えてくれ(iPhoneアプリ)先行体験 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

正式リリースされたものを実際に使ってみたところ、設定でプロフィール編集ができるようになっていました。
 
また、検索した結果が残るので、次々と投票できるようにも改良されていました。
 
ところで、お題のひとつに「超オススメなメモ系アプリ」というお題があるのですが、このお題の提供者は私ですので、ぜひぜひ皆さんオススメのメモ系アプリをご紹介ください。
 
なんといっても、より多くの一般ユーザーが参加することがこのアプリの行方を左右することになると思います。
 
参加者が多くなることで、本当にオススメのアプリのランキングが出来上がるのであって、参加者が少ないとショボいことになってしまうからです。
 
せっかくこんなアプリができたのだから、みんなで本当にオススメのアプリを共有していこうという崇高な使命のもと、ふるって投票に参加しましょう(なにやら怪しい勧誘のようになってしまったww)。

 

 

 

 
 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...