[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]サマーナイト@TamaZoo/8月の土日お盆に多摩動物公園で開催 @kun_maa

こんにちは!夏休み〜なんて甘美な響き・・僕にはありませんけど @kun_maa です。

 
先日、埼玉県の子ども動物自然公園で開催されるナイトズーをご紹介しました。

[ま]動物園で夕涼み「ナイトズー」はいかが? @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 
東京の多摩動物公園でも8月の土日及びお盆期間中に開園時間を夜8時(入園は19:00まで)まで延長、「サマーナイト@TamaZoo」と題してナイトズーを開催します。

f:id:kun-maa:20120731221030j:plain

 
多摩動物公園は園内が広いため一部は閉鎖されるようですが、それでも各動物の放飼場の一部をほの明るく照らし、普段では見ることができない夕暮れから夜の動物たちの姿を楽しむことができるそうです。
 
開園時間の延長をするのは8月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)、13日(月)、14日(火)、15日(水)、18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)の11日間。
 
ナイトズー期間中は次のようなイベントも行われるということなので、涼しい夕暮れから夜にかけての動物園を親子やカップルで楽しむのもいいですよね。

f:id:kun-maa:20120731221154j:plain

 
埼玉まで行くのはちょっと遠いなという方でも、多摩動物公園なら気軽に行ける方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
夏休みと夜の動物園・・・なんて甘美な響きなんだろう。
 
僕も夏休みほしい(つд;)
 
 
このブログは毎日更新しています。
もし気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。
f:id:kun-maa:20120324190736g:plain Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...   Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...