[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]きのこの山 あじわいミントを食べてみた @kun_maa

こんにちは!疲れた時は甘いものが食べたくなります @kun_maa です。

 
甘いものは脳に悪いらしいですが、気にしない気にしない。

 
 
明治チョコスナック「きのこの山」に「あじわいミント」味が出ました。
いつ出たの?最近?知らんけど。
 
 
これが外見!

f:id:kun-maa:20120709185659j:plain

 
 
バリバリっと箱を開けます。

f:id:kun-maa:20120709185730j:plain

 
 
どう見ても毒キノコにしか見えない・・・

f:id:kun-maa:20120709185809j:plain

 
 
それでも、よく見ればだんだんかわいくなってきます。たぶん。

f:id:kun-maa:20120709185859j:plain

 
 
「夏のリフレッシュチョコレート」と謳っているだけあって、食べるとひんやり感がミントの香りと一緒に口の中に広がります。
 
うん、意外と美味いです。
 
カロリーもこんなもんです。

f:id:kun-maa:20120709190001j:plain

 
 
なんでも、このあじわいミント味、きのこの山初の夏向けミント味なんだそうです。
 
ミントの香りが嫌いな人にはオススメしないけど、そうじゃなければ美味しいと思いますよ。

プレスリリース|企業情報|株式会社 明治

 

 

 

 

ブログ書きながら食べてたら、あっという間に完食です。

f:id:kun-maa:20120709191014j:plain

 
(・д・)チッ また太っちまうぜ。
 
ちなみに、きのこの山にはこんなのもあるそうです。

 
このブログは毎日更新しています。
もし気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。
f:id:kun-maa:20120324190736g:plain Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...