[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]「Last Day.jp」に2度目の寄稿をさせていただきました @kun_maa

こんにちは!今日でブログ連続更新86日目になりました @kun_maa です。

 
先日、月間100万PVの有名ブログ「Last Day.jp」に寄稿をさせていただきました。
 その時の記事はこちら
 
 
たくさんの反応をいただいてとてもうれしかったです。
 
それがクセになったというわけではないのですが、やっぱり自分の書いたものが多くの人の目に触れるチャンスというのは快感な訳で・・
 
「あの快感よもう一度!!」
 
ということで、 Last Day.jp でまた僕の記事を取り上げていただくことになりました。
 
主宰の@Sayobsさんに大感謝です!
 
タイトルは[タイ]レストランのトイレと忍び寄る影
こちらからどうぞ
 
どうか多くの方に見ていただけますように(๑˘ᴗ˘๑)*.。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly