[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]落ち込んだ時はこれ!「ほめアプリ」 @kun_maa

こんにちは!ほめられて伸びるタイプの男@kun_maaです。

 
毎日いろいろ嫌なことってありますね。落ち込んじゃうこともしばしばです。
 
そんな時はこのアプリはいかがでしょう?

f:id:kun-maa:20120309151607p:plain

 
その名も「ほめアプリ」 これでもかっ!ってくらいにあなたを褒めちぎってくれます。
 
使い方はすごく簡単。名前を入力して、性別を選び、STARTを押すだけ!

f:id:kun-maa:20120309151643p:plain

 
あとは次から次へとあなたをほめる吹き出しが軽快な音楽とともにiPhoneの画面いっぱいに現れます。そして、画面をタップするとご機嫌な効果音が気持ちを盛り上げてくれます。

f:id:kun-maa:20120309151716p:plain

 
画面が褒め言葉で埋め尽くされたら、iPhoneをシェイクするか右上のdeleteボタンを押せば、それまでの褒め言葉が消去されて、また新しく褒め言葉がどんどん出てきます。

f:id:kun-maa:20120309151753p:plain

もう褒められすぎてお腹いっぱいになったら、左上のtitleボタンを押せば終了です。
 
さあ、思い切り褒められていい気分になりましょう!
Cover Art

ほめアプリ

Gussaaaaan

カテゴリ: エンターテインメント

更新: 2011/11/29

  •  
  •  
  •  
  •  
 12 件の評価

 
 
気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もぜひお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain

 こちらの記事もどうぞ!