[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2017-06-04から1日間の記事一覧

[ま]amazarashi Live Tour 2017 メッセージボトルの感想(6/3 豊洲PIT)感動して泣いた @kun_maa

amazarashi というバンドが大好きで毎日のように聴いている。 2017年3月から全国9か所で開催されている amazarashi Live Tour 2017「メッセージボトル」の東京公演のひとつである豊洲PITで行われたライブに参加してきた。 amazarashi については過去にこんな…

[ま]無題或いは過ぎた憂鬱に @kun_maa

いつも涼しい顔をして強がっていた。 でもさ、つらい気持ちを抱えながら酔っぱらっても平気な顔して軽口なんかたたいているくせに本当は泣き上戸でからみ酒だった。 大好きな人が人がいてその人のことは本当にもう泣きたくなるくらいに好きで好きで仕方ない…