[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2016-02-08から1日間の記事一覧

[ま]Kindleストアで「新ブラックジャックによろしく」「海猿」「特攻の島」などのコミックが1冊11円の投げ売り状態 @kun_maa

しばらくKindleストアのチェックをしてなかったので、いつから始まったのかわからないんですけど、コミックのベストセラーを見たら「海猿」や「新ブラックジャックによろしく」なんてのが上位を占めているんですよ。 なんで今頃?って思って値段を見たら1冊1…

[ま]一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソースを喰らう/不思議な味だけどこれはこれでありだと思った @kun_maa

2016年1月16日から発売されていたようなのですが、ようやく見つけたので買ってきました「一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース」。 僕の狭い行動範囲では探してもなかなか見つからなかったので、もう売り切れちゃったのかなって諦めていたのですが、バレン…