[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2016-01-01から1日間の記事一覧

[ま]スターバックスの福袋 2016 を購入したので中身をご紹介!やはり今年もお得なのか @kun_maa

スターバックスの福袋って以前はお店の開店後に訪れても普通に買えたのに、昨年あたりから僕の住む街のスタバでも福袋の争奪戦が激しくなっているような気がします。 昨年はのんびり構えていたら市内にある3店舗の内2店舗が売り切れ、なんとか最後の店舗で1…

[ま]コージーコーナーの「スイーツおせち」が色鮮やかでお正月っぽいので自宅用にも手土産にもおすすめ @kun_maa

新年明けましておめでとうございます。 本年も[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) をよろしくお願いいたします。 お正月といえば「おせち料理」ですよね。 元旦からおせち料理をつまみに日本酒をキューっとやるのがオツなものです。 これはもうお酒を飲む人にはた…