[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-12-20から1日間の記事一覧

[ま]Kindle Voyage のソフトウェアが「5.6.1.0.1」にバージョンアップしています/また手動更新orz @kun_maa

Kindle Voyage のソフトウェアがバージョンアップしています。Kindleの説明では、Wi-Fi接続時に自動的に更新すると書いてあるのですが、僕はKindle paperwhite を使っていた頃から一度も自動で更新されたことがありません。もちろんWi-Fi環境に長時間置いて…

[ま]クリック課金型広告 nend(ネンド)の審査を通過したので広告を貼ってみます @kun_maa

Google AdSense の広告配信を止められてしまったので、現在鋭意復活に向けて作業中です。その間の代替策として「nend(ネンド)」というクリック課金型の広告サービスを利用してみることにして、一昨日申請の手続きをしました。 [ま ]Google AdSense の再…