[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-12-09から1日間の記事一覧

[ま]桜木町二ー五ー四で「辛味つけめん」を喰らう/大盛り+チャーシュートッピング追加でね @kun_maa

JR大宮駅西口から徒歩約3分。ひらご煮干しらーめんとつけ麺と油そばの美味い店「桜木町二ー五ー四」。店の住所がそのまま店名になっているという変わったお店です。 本当の名前は「麺や 桜木」というのだけど、その名前で呼ばれているのを聞いたことがあり…

[ま]ブログの投稿記事数が2000本になったので自分の好きな記事を紹介します(後編) @kun_maa

このブログの投稿記事数が2,000本を超えたので、昨日は人気記事のご紹介をさせていただきました。 今日はその続きとして、人気はないけれど僕の想い入れが強いというか自分の好きな記事をご紹介します。 スポンサーリンク // // ]]> // // ]]> 昨日ご紹介し…