[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-12-02から1日間の記事一覧

[ま]48歳失恋男が人生初のネイルサロンでメンズネイルケアコースを試してみた @kun_maa

失恋ネタはもうやめようと思ったのですが、湿っぽくなければいいかなと。 いつまでたっても彼女が恋しくて、ウジウジとネガティブな気持ちが晴れないので、気分転換のためにピアスでも開けてやろうかと思ったのですが、ネットで中年男のピアスの評判を調べた…

[ま]Kindleストアで50%OFF以上の年末年始大セールが開催中(2015年1月5日まで)/投げ売りみたいなお買い得本もあります @kun_maa

つい先日、恐らくはkoboに対抗して久しぶり50%OFFまたは50%ポイント還元セールを行ったばかりのKindleストアですが、恒例の年末年始大セールが開始されています。 対象の数は484タイトルとそれほど多くはありませんが、割引が50%〜ということでいつもよりも…