[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-11-13から1日間の記事一覧

[ま]LAWSON(ローソン)のウチカフェプレミアム「ブランのロールケーキ」が糖質&カロリー控えめでサイズアップ! @kun_maa

LAWSON(ローソン)のウチカフェ、スプーンで食べるプレミアムロールケーキには、カロリー控えめの「ブランのロールケーキ」という弟分のような商品があります。 この「ブランのロールケーキ」は確かに糖質とカロリーが控えめだったんですが、その大きさはオ…

[ま]何をやってもダメな時ってのはあるものでそんな時はじっとしているのが一番いいような気がします @kun_maa

先週ひいた風邪がなかなか抜けきらず、毎日鉛のように重たく感じる体をよっこらしょっと気合いで動かしながら、歩く力の代わりに咳き込む勢いで仕事に向かっています。 体調が悪くて、頭も痛くて、変な汗が出るから絶対にまた熱が出てる!って思い熱を計ると…