[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-11-08から1日間の記事一覧

[ま]まさに大人の Meltykiss(メルティーキッス)「くちどけラム&レーズン」と「洋酒が染み込んだくちどけケーキ」の魅力に道を踏み外しそうです @kun_maa

今年もこの季節がやってきました。洋酒を使った大人のメルティーキッスのお時間です。 口の中でふわりととけて消える甘〜いメルティーキッスも美味しいですが、口どけ度は劣るものの洋酒を使ったメルティーキッスにも抗いがたい魅力があります。 スポンサー…

[ま]キャンペーン情報付きモデルの Kindle Voyage を買ったけど広告が表示されません/「セール本」広告は消します @kun_maa

Kindle Voyage のWiFi + 3G キャンペーン情報付きモデルを購入しました。 キャンペーン情報付きモデルっていうのは、広告が表示されるかわりに値段が安いというものです。また、この広告とは別に全モデル共通でホーム画面の下半分に「おすすめ本」の広告が入…