[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-10-23から1日間の記事一覧

[ま]LAWSON(ローソン)のウチカフェ「ピュアカスタードパイ」は香料・膨張剤不使用でひと味ちがう美味しさです @kun_maa

最近は自分でもLAWSON(ローソン)の回し者ではないかと思うくらい、LAWSONのウチカフェシリーズ推しです。LAWSONの関係者さん見てたらなんかください。 先日発売になったはずのピュアカスタードパイが、僕の近所のローソンでは売り切れ状態が続いていてよう…

[ま]え!またKindleストアが最大50%オフセール開催中です/冗談抜きで定価で買うのが馬鹿らしくなるよね @kun_maa

僕はKindleストアの日替わりセールを知らせてくれるメールを登録しているんですけど、そのメールの最後にKindle本のセール&キャンペーンを知らせてくれるリンクが貼ってあるんです。毎日そこもチェックしていまして、昨日のメールでチェックしてみたら、ま…