[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-09-19から1日間の記事一覧

[ま]タリーズの「カフェパンプキンスワークル」はパンプキンラテよりパンプキン風味が濃厚です @kun_maa

もう秋だし、スワークルでもないよなあなんて思っていたのですが、そこそこ暑い日も続いているので行ってみました、カフェパンプキンスワークル。 // // 暑いと言っても、そこはほら、秋の暑さなのであまり強烈に冷たい物を飲むとポンポンペインになってしま…

[ま]香水を持ち歩くのに「アトマイザー」っていうものが必要だと初めて知った48歳の秋 @kun_maa

どもども、香水初心者の @kun_maa です。 僕が使っている香水は、オードトワレ4種類とオーデコロン2種類です。 最近は「つけ過ぎ事故」を起こすこともなく、周りに迷惑をかけずに控えめに香りを楽しんでいます。たぶん。 // // 一般的にオードトワレだと香り…