[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-08-18から1日間の記事一覧

[ま]スターバックス「バニラクリームフラペチーノ」濃厚でミルキーな特別の甘さはこのカスタマイズがおすすめ @kun_maa

あまり食欲はないのですが、なんだかとても甘いものが飲みたくなってスターバックスにやってきました。スタバで甘いものといえば真っ先に思いつくのが「バニラクリームフラペチーノ」です。 // // そのままでもミルクとバニラシロップのなめらかな甘さにうっ…

[ま]「妖怪ウォッチ」も「HUNTER×HUNTER」も/人気のアニメを見るならHuluがお得だと思う @kun_maa

巷を賑わせている「妖怪ウォッチ」とかいうものがさっぱりどんなものか知りませんでした。言葉はよく目にするんですけど、流行に疎いものですから。 親が長蛇の列に並んで子供のためになにやら「妖怪ウォッチ」関連のおもちゃを買っているというのは一時期ニ…