[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-07-23から1日間の記事一覧

[ま]新垣結衣がチキンラーメンを作って待って食べる姿が可愛い/ホントなにしても可愛いんだから @kun_maa

"自称"新垣結衣の大ファン @kun_maa です。新垣結衣ちゃんの笑顔でご飯が軽く3杯はいけます。あ、ここはご飯じゃなくてチキンラーメンか。 新垣結衣ちゃんが出演しているチキンラーメンの新しいCMが始まっています。 もうね、この袋を開けるだけの一途な表…

[ま]iPhoneアプリのプロモーションコードの使い方/実は初めていただいたのでわからなかった @kun_maa

iPhoneアプリのプロモーションコードってのがあって、それを使うと有料アプリが無料でインストールできるってことはなんとなく知っていたのですが、今までそのようなプロモーションコードをいただく機会がまったくなかったので、使い方は知りませんでした。 …