[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-05-02から1日間の記事一覧

[ま]cocofrans(ココフラン)の期間限定「抹茶小倉ミルフィーユ」が美味くて悶絶 @kun_maa

焼きたてフランス菓子のお店として関東地方を中心に全国展開している「cocofrans(ココフラン)」で、期間限定の「抹茶小倉ミルフィーユ」が販売中ということなので買ってきました。嗚呼、なんでこう僕は「期間限定」の文字に弱いのでしょう。 // // このミ…

[ま]あなた好みのニュースを集めてくれるというアプリ「Mynd(マインド)」が気に入っています @kun_maa

あなた好みのニュースを示してくれるというと、初期の頃の「グノシー」を思い出しますが、この「Mynd(マインド)」というニュースアプリは確かにシンプルで昔のグノシーを思い出します。iOS用とAndroid用の両方のアプリが出ています。 // // 使い方は簡単。…