[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-04-27から1日間の記事一覧

[ま]禁煙して20日目になりました/タバコを嫌いになることがポイントだと感じています @kun_maa

2014年4月6日の夜にタバコをやめてから20日目になりました。 以前はブログ記事を1本書くとベランダで一服したものですが、今はそんな気にもなりません。タバコをやめたばかりの時の離脱症状がけっこうつらかったのでどうなることかと思いましたが、今はこの…

[ま]HuluでNHKの大河ドラマや連続テレビ小説を観ることができる時代がくるとはね @kun_maa

ここのところ毎週木曜日はHuluで「THE WALKING DEAD(ザ・ウォーキングデッド)」のシーズン4を観るのが楽しみでした。 でもこの間の木曜日(2014年4月24日)にエピソード16をもってシーズン4が終了。これでまたしばらく生きる楽しみを失ったかと落ち込ん…