[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-04-26から1日間の記事一覧

[ま]これはすごい!長野県飯山市がふるさと納税の特典に「1泊2日の人間ドック」をプレゼント @kun_maa

ふるさと納税制度の特典争いがけっこうアツいです。いろんな市町村が創意工夫をこらして、自分のところに多くの寄付が集まるように頑張っています。 // // ふるさと納税制度ってなによ?って思いましたか? ふるさと納税制度は、自分が寄付をしたいと思う地…

[ま]Kindle本のゴールデンウィークセールが悔しかったりポチりたかったり/人気タイトル164冊が50%オフ以上 @kun_maa

Kindle本を買いすぎて、未読の本でKindle paperwhite が図書館みたいになっています。 ワンクリックで買える手軽さと、立て続けに行われるセールが悪いんじゃーと叫んでみても、支払いが免除される訳はありません。購入は計画的にね。 // // ここのところセ…