[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-04-18から1日間の記事一覧

[ま]精神疾患で障害者雇用制度を利用して働く人ためのガイドブック「働いて元気になる」が期間限定で無料配布 @kun_maa

僕自身は、うつ病治療中ですが今のところ精神障害者保健福祉手帳の取得対象となるほどの状態ではありません。もう治療も3年目に入るし、薬は全然減ってないんですけどね。 // // 僕の職場にも保健福祉手帳を取得して働いている人がいます。 たしかに業務的…

[ま]ドライフルーツと高カカオポリフェノールが出会った「チョコレート効果」レーズンとクランベリー @kun_maa

おかげさまで禁煙も10日間を超えました。今日がタバコをやめて11日目です。 タバコをやめた頃の「はてブコメント」に「これは失敗するパターン!10日続いたら偉い」っていう意味のコメントをいただいていましたので、10日過ぎました( ^∀^)ドヤッ‼って感じで…