[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-04-09から1日間の記事一覧

[ま]禁煙2日目/頭痛は消えたけど泥のように眠いし集中力がなくて困っています @kun_maa

タバコをやめて2日が過ぎました。 タバコを吸っている自分の姿がなんの脈絡もなく頭の中にパッと浮かびます。これがジャンキーのフラッシュバックみたいでちょっと怖いです。 でも、まだタバコを吸いたいとは思わないんだよなあ。 // // 禁煙1日目は、頭痛…

[ま]染みチョコが美味い「galbo chips(ガルボチップス)いちごチョコレート」にザクっとジュワッと癒される @kun_maa

酒もタバコもギャンブルもやめたので、残る楽しみは甘いものと恋愛くらいです。 乾ききった人生に潤いが欲しくなったので、染みチョコがジュワッと美味しい明治の「galbo chips(ガルボチップス)」に手を出しました。 どうせなら、とびきりスゥイートなやつ…