[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-02-14から1日間の記事一覧

[ま]日本の風呂ってこんなに熱かったんでしたっけ @kun_maa

// // 2月3日から13日までタイを旅していました。 泊まったホテルの最高額は1泊980B(約2900円)、最低額は280B(約840円)でした。 ちなみにこれが一番きれいだった部屋(1泊500B)。 泊まったどこの宿にもバスタブはありませんでした。まあ、だいた…

[ま]バンコクのラーマ7世橋の下に広がるご座敷ちゃぶ台タイ料理店「ローンレー」が風情たっぷりでローカル気分も満喫できるよ @kun_maa

// // 最低気温24度のタイから寒い日本に帰ってきて、身も心も縮こまっています。 今日から仕事なんですが、まともに復帰できるのでしょうか。 それはさておき、今回の旅で訪れたバンコクのおもしろいタイ料理店をご紹介。 場所は、バンコク市内を流れる大…