[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-01-26から1日間の記事一覧

[ま]ドトールの本格派チョコドリンク「ハニー・ロイヤルショコラ」が美味しかったよ @kun_maa

// // 喫煙者のオアシス「ドトールコーヒー」に、本格派のチョコレートドリンク「ハニー・ロイヤルショコラ」が登場しています。 一応、ホットとアイスが選べるんだけど、これはやっぱりホットでいただきたい。 僕が注文したのはMサイズ(370円)です。見本…

[ま]LINEは複数端末で同じアカウントを使えないしトークは保存できてもiPhoneでは復元できないことを知りました @kun_maa

// // 今度のタイ行きで、余っているiPhone4sを現地でSIMロック解除して、タイのSIMカードを使えるようにしたいと思っています。ネットで調べてみるとauのiPhone4s(iOS7)は解除して使えるという情報と使えないという情報が錯綜していてよくわかりません。 …