[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-01-14から1日間の記事一覧

[ま]iPhoneからFeedlyのブログ登録者数が簡単にわかるアプリ「FeedlyAdmin」 @kun_maa

// // こんにちは!Googleリーダーがサービスを終了してからRSSはアプリに個別登録している @kun_maa です。 Googleリーダーがなくなってから、RSSリーダーとして「Feedly」ってのが注目されてたことは知っていましたが、僕はものすごいめんどくさがり屋なの…

[ま]「おじさん図鑑シール」/勢いで買ったのはいいが何に使ったらいいのやら @kun_maa

// // こんにちは!おじさんのようでおじさんではないと自分で思っている @kun_maa です。 「おじさん図鑑」という本を読みまして、これがとってもおもしろかったんです。 [ま]今年48歳になる僕が「おじさん図鑑」を読んでみた @kun_maa - [ま]ぷるん…