[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-01-05から1日間の記事一覧

[ま]Kindle本の「ワンクリックで今すぐ買う」を解除したいのだが・・・それはできません @kun_maa

こんにちは!Kindle本を買いすぎてます @kun_maa です。 スポンサーリンク // Amazonでの商品の購入方法は「カートに入れる」→「購入手続きへ」という手順を踏むものと、「ワンクリックで今すぐ買う」という一発で購入になるものの2種類あります。 「ワンク…

[ま]「お得なレトルトカレー詰め合わせ」なんてモノを見かけてつい買ってしまうという罠 @kun_maa

こんにちは!カレーが好き過ぎてインドに行ったことがある @kun_maa です。 ちょっとした気まぐれでイトーヨーカドーをのぞいたら、売れ残りの福袋と一緒に魅惑的なパッケージを発見してしまいました。 僕、ブログでは全然取り上げてきませんでしたが、実は…