[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-12-23から1日間の記事一覧

[ま]積ん読タワー必至の危険な本/ノンフィクションはこれを読め!2013 HONZ が選んだ110冊がおもしろい @kun_maa

こんにちは!独り静かに本を読んでいる時間が至福の時 @kun_maa です。 HONZという書評サイトをご存知でしょうか? 成毛 眞を代表とする本好きのレビュアーたちが、「小説」を除くあらゆるジャンルのノンフィクション本のレビューを公開しているサイトです。…

[ま]iPhoneのパスコードを忘れて涙目/復旧までの手順 @kun_maa

こんにちは!物忘れがひどくなってきたかも @kun_maa です。 一度に5台まで充電できるUSBアダプタにiPhone 5sをつないだ写真を撮りたくて、久しぶりにiPhone 4sを使おうと思いました。 パスコードを入力して開こうとしたらパスコードが違うとiPhoneに怒られ…