[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-12-17から1日間の記事一覧

[ま]お前には切実さが足りないんだよと僕は思うだけで立ち止まったまま @kun_maa

こんにちは!ただなんとなく日々を暮らしているだけの @kun_maa です。 昨日は知り合いのタイ人のお誕生日会に参加してきました。 参加者は僕以外全員タイ人。もちろんその場の公用語はタイ語です。 その場でなにが愕然としたって、みんなが話すタイ語がまっ…

[ま]auスマートパスで配信中 ロッテリアの「パティ全部のせバーガー」500円クーポンで食べてみた @kun_maa

こんにちは!auスマートパス会員の @kun_maa です。 auスマートパスは30日間の無料期間が過ぎると月額390円かかるんですが、iPhoneが壊れたときの保険代わりに入り続けています。 [ま]auの iPhone 5s/5c ユーザーは「auスマートパス」の継続がお得っぽい…