[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-11-07から1日間の記事一覧

[ま]ブログ戦闘力チェッカーがおもしろそうだからやってみたけど中途半端な結果でネタにもなりゃしない @kun_maa

こんにちは!なにをやっても中途半端な男 @kun_maa です。 スポンサーリンク // // ]]> // // ]]> 「ブログ戦闘力チェッカー」なんてものがあると知ったので、果たして自分のブログの戦闘力はどのくらいなんだろうってやってみました。 お遊びとはいえ、やっ…

[ま]僕のiPad mini をリセットしてiCloudで同期したらあっという間に子供のものになりました @kun_maa

こんにちは!iPad Air の登場で iPad mini の出番がなくなりました @kun_maa です。 スポンサーリンク // // ]]> // // ]]> 昨年初めて買ったiPadはminiでした。 でかくて重いiPadにはまったく興味がわかなかったからです。 iPad miniはその軽さも手頃な大き…