[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-10-16から1日間の記事一覧

[ま]憧れのabicaseをついに注文しました/あるブログ記事に背中を押されてw @kun_maa

// // こんにちは!iPhone 5s ユーザーの @kun_maa です。 以前からずっと気になっていたiPhone用のレザーケースの「abicase」。 ひとつひとつ手作りの特別なケース。 なんとなく自分にはまだ早いって気がして、なかなか手を出せずにいました。 せっかく買う…

[ま]台風26号がけっこうキツいです/体調不良はやっぱり台風のせいだと思う @kun_maa

// // こんにちは!台風の影響が身体に出る @kun_maa です。 台風26号、なんでも今年最大級らしいじゃないですか。 連休中から体調が今イチで、肩こりがひどくて頭痛もしてました。おまけにダルくて仕方ないのでほとんど引きこもっていたんですけど、どう…