[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-09-28から1日間の記事一覧

[ま]iPhoneアプリ「MFR 回線速度測定」/iPhoneの回線速度が簡単に計測できてこれはいいね! @kun_maa

こんにちは!auのiPhone 5が3G回線の時はあまりの遅さに床に叩き付けたくなる @kun_maa です。 auのiPhone 5が3G回線になったときの回線速度の遅さにイラッとしない日はありません。たまにLTEをつかんでも「ええええ?」ってくらい遅いときもあります。 スポ…

[ま]はてなブログが iTunesアフィリエイトに対応/一発で商品紹介の貼り付けが可能に @kun_maa

こんにちは!はてなブログでしかブログを書いたことがありません @kun_maa です。 2013年9月26日から、はてなブログがiTunesアフィリエイトに対応しました。 本日、はてなブログの編集サイドバーに、音楽やアプリを手軽に貼り付けて紹介できる「iTunes商品紹…