[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-07-05から1日間の記事一覧

[ま]Kindle本の日替わりセールってのが始まってたのね/お知らせメール登録が便利かも @kun_maa

こんにちは!ここのところ久しぶりに紙の本を読んでいる @kun_maa です。 // // なんで紙の本を読んでいるかというと、積読本の解消と読みたい本がKindle化されていなかったからです。 でも、紙の本を久しぶりに読み続けてみて、やっぱりKindleは便利だよな…

[ま]夏季限定・森永ダース ソルト/塩味がほどよく効いた夏チョコ @kun_maa

こんにちは!疲れたときは甘いものが身体に染みます @kun_maa です。 // // 12粒入りのチョコレートでおなじみのDARS(ダース)。 夏季限定「ソルト」が7月3日から発売中です。 僕は夏でも疲れるとよくチョコレートを食べますが、チョコレート業界では夏…