[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-03-30から1日間の記事一覧

[ま]ドトールの期間限定メニュー「ベリーヨーグルト」が甘酸っぱくて美味しい @kun_maa

// // こんにちは!どうしてこうも期間限定に弱いのでしょう @kun_maa です。 ドトールコーヒーで季節の限定メニュー「ベリーヨーグルト」が販売されています。 コーヒー系ではないので、スルーしようと思ったのですが「期間限定」の文字に抗うことができず…

[ま]Kindle paperwhite が突然フリーズした時には @kun_maa

// // こんにちは!Kindle読書が快適でやめられない @kun_maa です。 昨日、いつものようにKindle paperwhite を開いて読書しようとしたら、こんな画面のまま固まってしまいました。 未読の本も、読みかけの本もいつまで待っても表示されません。 ホームボタ…