[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-03-16から1日間の記事一覧

[ま]AppHtmlを間違って設定していたのでやり直しました @kun_maa

// // こんにちは!せっかくの休日を引きこもっている @kun_maa です。 僕がブログでアプリを紹介する時に使わせていただいているのは、AppHtmlというブックマークレットです。 たとえばこういうやつです ↓↓ Facebookカメラ 1.1.2(無料) カテゴリ: 写真/…

[ま]iPhone5のスピーカーから音が出ない!/初めてジーニアスバーに行きました @kun_maa

// // こんにちは!Apple製品は持っていてもAppleStoreに行ったことがなかった@kun_maa です。 僕のiPhone5、時々突然スピーカーから音がまったく出なくなります。 何をしたら音が出なくなるのかさっぱりわからないので、意図的に再現するのは難しいのですが…