[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-03-11から1日間の記事一覧

[ま]auのiPhone5がつながらない◯問題の解決策となるか?PRLのバージョンが6に @kun_maa

// // こんにちは!iPhone5がつながらなくなるアンテナマークの◯問題、いつになったらスッキリするのでしょうか @kun_maa です。 これまでも、iPhone5(au)のつながりが悪いという問題については、いろいろと試してみました。 [ま]iPhone5の3G回線がめち…

[ま]背幅が変わるカードホルダーNOViTA(ノビータ)を使ってみたけれど @kun_maa

// // こんにちは!花粉症とぎっくり腰でもうボロボロ @kun_maa です。 コクヨのNOViTA(ノビータ)ってっていうのが便利らしいとブログ界隈でいくつか見かけたので、僕も名刺でも整理しようと思い買ってみました。 僕が買ったのは、カードホルダーのスリム…