[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-02-03から1日間の記事一覧

[ま]こんな言葉でもたどり着くんです/1月の楽しい検索語たち @kun_maa

// // こんにちは!あっという間に今年も残り11ヶ月 @kun_maa です。 2月になったので、毎月恒例のこのブログにたどりついた検索語を調べてみました。 1月は全部で、9,451種類の検索語がありました。 全部に目を通しましたが、これはwwwというのはやはり…

[ま]Twitterから25万人の情報流出/僕は見事にやられましたけどね @kun_maa

// // こんにちは!Twitterでもほとんど無口 @kun_maa です。 もうみなさんご存知のとおり、Twitterはサイバー攻撃を受けたことを昨日ブログで発表しました。 Twitterブログ: より安全にご利用いただくために それによると約25万人のユーザーアカウントが…