[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-01-29から1日間の記事一覧

[ま]iPhoneのムダなキャッシュを掃除してくれるPhoneCleanってのがとってもいいと読んだのでやってみた @kun_maa

// // こんにちは!iPhoneの容量足りてますか? @kun_maa です。 僕は現在iPhone5の64GBモデルを使っています。 あまり考えもなしにアプリ、写真、音楽、動画なんかを入れてますが、まだまだ容量には余裕があります。 でも、できることならゴミのようなキャ…

[ま]味玉鶏塩つけめんも美味かった/麺匠 清兵衛 @kun_maa

// // こんにちは!麺匠 清兵衛がけっこうお気に入りになってきた @kun_maa です。 このお店を紹介するのもこれで3回目。 今までまったく気がつかなかったんですけど、入口に今日のスープを取るのに使った魚のアラがなにかを書いてあったんですね。 鶏スー…