[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-12-31から1日間の記事一覧

[ま]【速報】財布が見つかりました @kun_maa

こんにちは!財布をなくしてすっかり意気消沈の年末を送っていた @kun_maa です。 スポンサーリンク // // ]]> // // ]]> 今日、部屋の片付けをしていたら、仕事用の鞄の普段は使わないポケットから、無くしたと思っていた財布が出てきました。 なぜ、そんな…

[ま]今年アクセス数が多かった記事ベスト3と自分の想い入れ記事ベスト3/このブログの方向性にも触れつつ @kun_maa

// // こんにちは!今年も今日で終わりですね @kun_maa です。 このブログも、記事を書いた日数が今日で329日目。 連続投稿日数が93日目。 記事数がこの記事を入れて621記事になりました。 Google Analytics を導入したのが今年の4月8日からなので…